映画・本・音楽好きの情報発信ブログ

映画・本・音楽好きなので情報発信致します。考え方や人生にプラスになる事や情報も書きます。

本日の学び2

こんばんは!

 

 

今日も一日お疲れ様です(^^♪

 

 

 

さて本日も学んだ事を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

人生は身近な5人に影響を受けます。

成功者が周りにいたらその影響を受けます。

 

 

自分がどの環境に身を置くかで

その人の人生が変わります。

 

 

 

自分がもっと成長したいたかなら

環境を変えて意識が高い人たちの中に身を置くことも

大事な事だと思います。

 

 

なおかつ

誰かにとっての5人の中の一人になる事を意識すると

 

 

日々の考え方も変わります。

 

 

 

まずは自分の中での身近な人を思い出してください。

 

 

その人の影響を受けていると思います

口癖だったり考え方だったり

 

 

良くも悪くも身近な人の影響は受けます。

 

 

 

自分がもっと成長したい

成功したいなど思えば

 

 

身近な人の付き合い方を変えるのも選択肢の一つかもしれません。

 

 

もしくは自分発信でプラスの考え方をして

相手の考え方が変わって

自分も周りの人もいい方向に変化するのも素敵な事ですね。

 

 

 

人間は環境の変化に耐えれる人が強いと思います。

 

 

ずっと一緒の人生はありません。

 

 

歳をとれば、周りの環境も確実に変化します。

 

 

 

変化する人生を楽しめる人間になりたいですね。