映画・本・音楽好きの情報発信ブログ

映画・本・音楽好きなので情報発信致します。考え方や人生にプラスになる事や情報も書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のミライを観た感想

こんにちは。 今回紹介する映画は 未来のミライです。 あらすじです⇩ とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。 ある日、甘えん坊の“くんちゃん”に、生まれたばかりの妹がやってきます。 両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うば…

ペンギン・ハイウェイを観た感想

こんばんは! 今回は ペンギン・ハイウェイを観た感想を書きます。 作品紹介です↓ 「夜は短し歩けよ乙女」「有頂天家族」などで 人気の作家・森見登美彦による日本SF大賞を受賞した 小説をアニメーション映画化。 短編「陽なたのアオシグレ」「台風のノルダ…

志乃ちゃんは自分の名前が言えないを観た感想

こんにちは! 今回は志乃ちゃんは自分の名前が言えないを観た感想を書きます。 あらすじ 高校一年生の志乃は上手く言葉を話せないことで周囲と馴染めずにいた。 ひとりぼっちの学生生活を送るなか、ひょんなことから同級生の加代と友達になる。 音楽好きなの…

クワイエット・プレイスを観た感想。

こんばんは! クワイエット・プレイスを観た感想を書きます。 ネタバレも少しはありますのでそこはすみません。 「ボーダーライン」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の エミリー・ブラントが主演、ブラントの夫でもある俳優の ジョン・クラシンスキーが…

私の男を観た感想

こんばんは! 今回は私の男を観ました。 直木賞作家・桜庭一樹によるベストセラー小説を 『海炭市叙景』などの熊切和嘉監督が映画化。 流氷に閉ざされた北海道と東京を舞台に 孤児となった少女と彼女を引き取ることになった男の禁断の関係を描き出す。 ここ…

自己紹介

はじめまして! こうじと申します。 33歳独身です。 ブログで情報発信していきます! 何を情報発信するの? それはみなさんに価値がある情報です! 世の中価値があるもの・人にお金が集まります。 価値があるから お金を払いたい・人に会いたい・人付き合…

思った事書きます。

こんばんは! 今回は特にお題とかはないんですが 今日気になるニュースがあったので紹介します。 テレビ朝日系で昨年2月11日から今年2月10日にかけて放送された 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が 放送批評懇談会が選定する「2019年2…

テルマを観た感想

おはようございます(^^♪ 本日はテルマについての感想を書きます。 さてテルマの監督は 長編映画の監督デビューからわずか4作で カンヌやトロントを始めとする世界の権威ある 国際映画祭の常連となると共に数々の賞に輝き 今や北欧を代表する監督となったヨア…

松本人志の『ドキュメンタル』シーズン2を観た感想

こんばんは! 今回紹介するのはお笑いです。 僕お笑い大好きです。 ネタ番組があれば観る事もあります。 笑う事は単純にいいことです。 長生きのコツでもあります。 『ドキュメンタル』シーズン2 松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。 10人の芸人…

ブッシュウィック-武装都市-を観た感想

こんばんは! 今回は観た映画の感想を書きます。 今回観た映画は ブッシュウィック-武装都市- です。 あらすじ ニューヨーク州・ブッシュウィック。 大学生のルーシー(ブリタニー・スノウ)は家族に会うため地下鉄の駅に降り立った。 異変を感じながら地…

本日の学び2

こんばんは! 今日も一日お疲れ様です(^^♪ さて本日も学んだ事を書いていきたいと思います。 人生は身近な5人に影響を受けます。 成功者が周りにいたらその影響を受けます。 自分がどの環境に身を置くかで その人の人生が変わります。 自分がもっと成長した…

本日の学び

こんばんは! 今回は僕が学んだ事を書きます。 皆さんの心に響いたら感激です。 考え方てすごく大事だと僕は思っています。 今回はある人から聞いた話をします。 優秀な学生がいて在学中に起業をし経営をしていたのですが 倒産したそうです。 この優秀な方は…

ビック・シックぼくたちの大いなる目覚めを観た感想

こんばんは! また新しい映画を観たので感想書きます! 今回観たのは ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめです。 この作品は アメリカでたった5スクリーンから始まった公開数が、口コミで話題を呼び2600スクリーンまで拡大するほどの大ヒット! その後…

半分の月がのぼる空を観た感想

こんばんは! 半分の月がのぼる空 映画を観ました! 映画を観る事が好きでたくさん観ております。 これから紹介をいっぱいしたいと思いますので宜しくお願い致します( ^^) では今回観た半分の月がのぼる空ですが、 泣ける映画です。 久しぶりに泣きました。 …