映画・本・音楽好きの情報発信ブログ

映画・本・音楽好きなので情報発信致します。考え方や人生にプラスになる事や情報も書きます。

自己紹介

はじめまして!

こうじと申します。

 

33歳独身です。

 

 

 

ブログで情報発信していきます!

何を情報発信するの?

 

 

 

それはみなさんに価値がある情報です!

 

 

 

世の中価値があるもの・人にお金が集まります。

価値があるから

お金を払いたい・人に会いたい・人付き合いしたいなど

 

 

価値がある事がすごく大事だと思います。

 

 

 

社会人で仕事をしていれば価値があるビジネスが会社を大きくします。

 

 

価値がなければ会社はつぶれます。

 

 

 

価値がないと思われる人は会社をクビになります。

 

 

 

 

世の中は厳しいです。

 

 

学校も進学校にわかれたり

競争社会です。

 

 

 

価値を求めて、いい学校行こうとかになります。

 

いい学校行けば、いい会社・人からすごいと思われる

いい会社に入った人は給料が高い・人から尊敬されるなど

メリットがあります。

 

 

 

ちなみに性格が悪ければ

人は価値を奪う人とみなします。

価値がない人になります。

 

 

 

価値があるというのはモノ・金だけでなく

人として価値があるかも大事だと思います。

 

 

 

なので価値がある人を昔から意識して

今現在は自分が価値ある人間になる為勉強中です。

 

 

 

 

僕の価値てなんだと思った時

映画・本を読んだり、観たりする事が昔から好きで

何を読んだか・観たかをノートに書いていました

 

 

 

それを中心に皆さんに情報共有できたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

昔工場で働いている時に、ビジネスをしたいと思い

ネットビジネスをすごく勉強して

実際に行動もしてました。

 

 

確か自分が23~26歳ぐらいまでです。

 

 

 

 

そこからネットビジネスで挫折し

昔からあこがれだった飲食の仕事につきました。

 

 

 

なぜ飲食かというと将来独立をしたいと考えたからです。

 

 

 

 

 

飲食で現在も働いていますが

価値がある人になると自分の中で決めましたので

 

 

 

 

情報発信をしたいと思ったのです。

情報発信をすると自分も成長でき

また新たな情報を発信できると確信しております。

 

 

 

 

 

昔したネットビジネスのツイッター1万のアカウントをもっていましたが

パスワードわからずにログインができていない状態です。(;^_^A

 

 

 

 

まさか自分がまたネットをすると思っていなかったので

昔行動していたものがすべて情報失いました。

 

 

 

 

 

なので一からがんばります(^^♪

 

 

 

 

 

まずは自分が勉強したこと・自分が好きな映画・本・言葉を紹介します。

ビジネスについても発信できたらと思っています。

 

 

 

始めたばかりで、何言っているの?とか思われる可能性もありますが

日々勉強でクオリティをあげるようにしますので

よろしくお願いします!!!!

 

 

まずは行動としてはじめたので文面おかしかったら申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。